交渉人・米倉涼子について

「交渉人」の米倉涼子(33歳・1975年8月1日生まれ)、セクシーでカッコイイですネ
SITの職場で男性からのセクハラまがいをもろともせずに任務を遂行するあの姿に魅力感じます。

小さい頃からクラシックバレエを初めて全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したほどのモデルとしては申し分ない経歴の持ち主だそうですが、どことなく暗い雰囲気があるのもこのドラマ向きではないかと思います。
今回のドクターヘリに飛び乗るシーン、スタントではなく本人だったのでしょうか?運動神経も相当なものカモ!
スポーツもやらせればかなりのものではないでしょうか?

彼女の魅力はそれだけではありません。
2003年に大河ドラマ「武蔵」にも「お通」役で出演していましたが、時代劇も十分こなしていけるあの才能は高く評価できるのではないでしょうか。



★米倉涼子★
続きを読む
スポンサードリンク

『交渉人・米倉涼子について』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | 交渉人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

交渉人・Special

遅ればせながら交渉人・・Special版(同時多発拉致誘拐事件)今回もスリル満点でしたネ。

これまでのバージョンとは少し違っていました。
いきなり事件発生、手榴弾とナイフを手に持って、人質をとり、3000万円を要求する立てこもり事件、なぜか、玲子(米倉涼子)の活躍であっけなく解決、人質が解放され一件落着、誰もがそう思ったに違いありません。

玲子の活躍をSIT全員が見守り、注目を浴びて一歩一歩引き上げる中、とんでもない事件が起きました。

どこからか突然銃声がこだまし、同時に玲子が倒れました。
銃弾は玲子のわき腹を貫通していたのでした。
玲子、危うしこのまま死んでしまうのか。
それでは番組が終わってしまう。

救急車を呼ぶにも一向に手配できない。
そんな中、一人の医師が手当てを申し出る。

★交渉人★
続きを読む
スポンサードリンク

『交渉人・Special』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | 交渉人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする