戸田恵梨香が天海祐希を取り調べ!・「BOSS」CASE10

TV 《感想》 野立信次郎(竹野内豊)が警視庁の裏金汚職問題に関与?・ 「BOSS」CASE10 次回は最終回!

0619.bmp ゴミ箱連続爆破事件と警視庁の裏金汚職問題、二つの事件が同時進行で展開していきました。

謹慎処分中の対策室の刑事たち、いつもの凶悪犯罪とはかけ離れ、小学生の万引きを捕まえたり、振り込め詐欺のキャンペーンに参加したり、下着泥棒の捜査等、嫌気がさしているようです。

そんな中、発生したゴミ箱連続爆破事件、そして、大学の講義室の爆発事件、訳が分からなくなってしまいそうです。 ふらふら

BOSS・大澤絵里子(天海祐希)の恋人・池上浩(丸山智己)の弟が、ゴミ箱連続爆破事件に関与していそうです。
木元真実(戸田恵梨香)がBOSS・大澤絵里子(天海祐希)を取り調べる羽目になりました。

自分の恋人・池上浩(丸山智己)の取調べを自らかって出るなど、大澤絵里子(天海祐希)の恋も破局を迎えそうですネ 失恋

警視庁の裏金汚職問題の方は、警視総監・大山源蔵(津川雅彦)まで巻き込んで、思わぬ方向に展開していきそうです。

謎の黒装束軍団・反政府テロリスト役で反町隆史が登場していましたが次回最終回でも最強の難敵になりそうです。
どんな演技を披露してくれるのか今から楽しみです。

一連の爆破事件は、警視総監誘拐のための予行演習だったようですが真相は不明です。

大澤絵里子(天海祐希)の知らない警視庁上層部の指示で、野立信次郎(竹野内豊)が動いているようですが、首謀者は誰なのでしょうか?
まさかこんなストーリーになるとは・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

待望の事件の真相は次回の最終回に持ち越しです。

アラフォー BOSS・大澤絵里子(天海祐希)、今回だけは見せ場がありませんでしたネ ・・・

soon ★もっとドラマの話題を楽しみたい方は⇒Blog Ranking
    ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村

<アラフォーで検索してみました>

本 《あらすじ》「BOSS」オフィシャルサイトより
↓↓↓

大澤絵里子(天海祐希)ら対策室の刑事たちは、謹慎処分を受け、生活安全課を補佐する仕事をしていた。
花形一平(溝端淳平)とともに、あるキャンペーンに参加していた片桐琢磨(玉山鉄二)は、新聞記者に声をかけられる。
記者は、今回の対策室の謹慎と警視庁の裏金汚職問題には関係があるのかと尋ねる。

同じ頃、ゴミ箱連続爆破事件を担当する木元真実(戸田恵梨香)、山村啓輔(温水洋一)は、証拠品の分析を終えた奈良橋玲子(吉瀬美智子)から、爆発物のタイマーに使われた時計に絵里子の指紋があったと聞かされる。

対策室のメンバーたちは、片桐の指示のもと、山村、岩井善治(ケンドーコバヤシ)が捜査に、真実と花形が絵里子を取り調べることにする。

一方、野立信次郎(竹野内豊)は、警視総監・大山源蔵(津川雅彦)も来場する式典の警備について幹部との打ち合わせを終えた。
すると、そこへ片桐がやってきて裏金問題について尋ねる。
野立は笑顔を見せ、知らないと一蹴する。

その頃、ある大学の講義室で死傷者が出る爆発が起こった。
真実は、取調べ中の絵里子にそれを報告。
爆弾の成分に関しても告げると、絵里子の表情がかわる。

実は、タイマーに使われていた時計は、絵里子が池上浩(丸山智己)に贈ったものだった。
しかし、絵里子は、事件に関与しているのは浩の弟の健吾だろうと明かす。
どう捜査すればいいのか、と問う真実に絵里子は、自分がやる、と言って立ち上がった。

BOSS」オフィシャルサイトより


『戸田恵梨香が天海祐希を取り調べ!・「BOSS」CASE10』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | BOSS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする