小栗旬が死亡・「スマイル」第7話にて

TV 《感想》 ビト (松本潤) が殺人・「スマイル」第7話

0530.bmp ビト (松本潤) が林 (小栗旬) を殺害してしまいました。 がく〜(落胆した顔)

やっと町村フーズの無実が晴れて、花 (新垣結衣)とのデート黒ハートを楽しんだビト (松本潤) でしたが、林 (小栗旬)からの執拗な連絡が思いがけない事件に発展しました。

突然、町村フーズに現れた林 (小栗旬)の目的は、やり直したいと言って、ビト (松本潤)を連れ出し、サイフの紛失届けのために交番に行ってもらっている時に、甲斐 (松田悟志)を殺害するための拳銃を盗むことでした。 ちっ(怒った顔)

林 (小栗旬)にだまされたビト (松本潤) を花 (新垣結衣) が助けに来てくれましたが、林 (小栗旬)の暴力の前にはひとたまりもありません。

甲斐 (松田悟志)を殺害するよう強引に頼まれるビト (松本潤) にとって、林 (小栗旬)から永遠に逃れるためには、手に持った拳銃の引金を引くしかなかったのでしょう。

悪になりきった林 (小栗旬)、見るものに目を覆うような恐怖感をあたえる迫真の演技でしたネ。
どんな役でもこなす小栗旬、すごい役者です。

事件現場を見たものが誰もいないうえに、拳銃を盗んだ犯人と報道されてしまったビト (松本潤) にとって、正当防衛を証明するには最悪の状況です。

部屋の中で倒れた、花 (新垣結衣)のことも心配ですが、指名手配されたビト (松本潤) の運命は、どなるのでしょうか?

soon ★もっとドラマの話題を楽しみたい方は⇒Blog Ranking
    ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村

スマイル』<<<主題歌情報>>>
椎名林檎・ニュー・シングル『 ありあまる富

本 《あらすじ》 「スマイル」オフィシャルサイトより
↓↓↓

ビト (松本潤) とのデートの待ち合わせ場所にいた 花 (新垣結衣) は、林 (小栗旬) に連れ去られそうになるが、一瞬の隙をついて逃げ出し、事なきを得る。

花が林に狙われたことで、愛する人を守るためにも林を断ち切る覚悟を決めたビトは、花の前で 「強くなる」 と誓う。

そして二人はデートのやり直しをすることに。
ようやく気持ちがひとつになったビトと花は、時間を惜しむかのように同じ時間を過ごす。

町村フーズにも平穏が訪れた。
様々な誤解が解け、宗助 (前田吟) の亡きあと、また一生懸命に働く毎日だ。

ある日、林が町村フーズにやってきた。ビトと 金太 (徳山秀典) に話があるというのだが、その場に居合わせた 一馬 (中井貴一) に止められ…

「スマイル」オフィシャルサイトから


『小栗旬が死亡・「スマイル」第7話にて』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | スマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする