不気味な存在、小栗旬・「スマイル」

《レビュー》 町村フーズ社長の名誉挽回・「スマイル

0522.jpg やっと町村フーズ社長・宗助 (前田吟) の潔白が証明されました。

ビト(松本潤)や花(新垣結衣)たちの努力により、町村フーズの潔白を裏付ける証言者たちが勇気を出して証言してくれたのです。
よかったですネ

心配なのは、ビト(松本潤)の周りでうろつく林(小栗旬)の存在です。

犯罪に引き込もうと色々な手口を使って、ビト(松本潤)に誘いをかけてきます。

2015年の一馬 (中井貴一) とビト(松本潤)との面会シーン、2009年から6年後ですが、ビト(松本潤)は、どんな事件を犯してしまうのでしょうか?
気になりますネ 目

想像でしかありませんが、林(小栗旬)とのトラブルで傷害事件を犯し、無実を証明するものがなく逮捕され監禁されているのでしょう。

ラストシーンで花(新垣結衣)は、ビト(松本潤)から頼まれたという林(小栗旬)に無理やりタクシーで連れ去られそうになっていました。
林(小栗旬)もしつこいですネ ちっ(怒った顔)

ドラマのテーマである「壮絶な生き様を見せた愛と正義の物語」は、これからどのように展開していくのでしょうか?

次回が楽しみです。

soon ★もっとドラマの話題を楽しみたい方は⇒Blog Ranking
    ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村

スマイル』<<<主題歌情報>>>
椎名林檎・ニュー・シングル『 ありあまる富


本 《あらすじ》「スマイル」オフィシャルサイトより
↓↓↓

汚名を着せられたまま自殺した 宗助 (前田吟) の死を通して、以前にも増して結束を深めた町村フーズの面々。

相変わらずのマスコミからの心無い報道に胸を痛めながらも 一馬 (中井貴一) の励ましにより、宗助の名誉挽回のために奔走する ビト (松本潤) や 花 (新垣結衣) 。

さらに、二人はお互いの存在を意識し、二人で支えあう決意をする。

そんな中、一馬らが、ついに町村フーズの潔白を裏付ける証言者たちの説得に成功。ビトと花も、元従業員・美奈子 (村上知子) の説得に成功し、テレビで証言が放送され、町村フーズに問題がなかったことが証明される。

ビトたちに安堵の輪が広がったのも束の間、ビトの運命を大きく狂わせてきた 林 (小栗旬) が、再びビトの前に現れ、花に近づく…。

スマイル」オフィシャルサイトから

スマイル』<<<主題歌情報>>>
椎名林檎・ニュー・シングル『 ありあまる富



『不気味な存在、小栗旬・「スマイル」』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | スマイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする