主演松田翔が衣装をデザイン『名探偵の掟』にて

TV 《新番組紹介》『名探偵の掟』4/17(金)放送開始

okite.jpgこのドラマは、「容疑者Xの献身」で直木賞を受賞した人気ミステリー作家・東野 圭吾の『名探偵の掟』をドラマ化したものです。
原作者の東野本人が、ミステリー小説の恥ずかしい内情を暴露した掟破りのミステリー大作として評判を呼んでいます。

ミステリー小説の「決まりごと」がどのように暴かれていくのかチョッピリ見る者の笑いを誘いそうですネ。

主演の松田翔太(天下一大五郎役)は、連続ドラマ初主演・初の探偵役にチャレンジします。
また、本人の着る衣装は、本人のアイデアが盛り込まれているというから見ものです。

相手役となる「新人女刑事」には、今人気の若手女優・香椎由宇、そして、名探偵を補佐するちょっと間抜けな警部役には、木村祐一がそれぞれドラマを盛り上げてくれそうです。
どんな型破りのドラマになるのか今から楽しみですネ

★松田翔太★ by 楽天

★香椎由宇★ by 楽天


手(チョキ) ★あなたの応援クリックが活力源です★⇒  Blog Ranking
 ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村

《あらすじ》(TSUTAYAテレビドラマより引用)
↓↓↓雪深い山村で、森野作蔵という老人が惨殺された。
捜査一課警部・大河原番三(木村祐一)が駆けつけ、配属になったばかりの新人刑事・藤井芙奈(香椎由宇)も合流する。
だが大河原は誰かを待っている様子で、そこに現れたのは名探偵・天下一大五郎(松田翔太)だった。
「またお前か。なんで、こんなところにいんねん?」とわざとらしく尋ねる大河原。
実は事件が起これば名探偵がやってくるのは“名探偵の掟”の1つ。
そして、その名探偵の推理を何気なくサポートするのが、おマヌケ警部の役回りである大河原の掟だった。
さっそく捜査を開始するが?

「出演者」

出演:
天下一大五郎 : 松田 翔太
藤井茉奈   : 香椎 由宇
大河原番三  : 木村祐一 
ほか

Topページへ


『主演松田翔が衣装をデザイン『名探偵の掟』にて』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | 国内ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする