NHK「ゴーストフレンズ」放送開始

NEW 《NHK新番組》

NHK.jpg NHKの「ゴーストフレンズ」放送開始(午後8:00〜8:43)4月2日〜6月4日まで連続10回放送予定です。
今の17才の人たちに、恋する心、友情、親子の情などを感じてもらえるのではないでしょうか。
女子高校生がドラマの主人公ですが、年齢にかかわらず見てみたいドラマですネ

4月11日のNHK土曜スタジオパークにもドラマの出演者「福田沙紀」「片瀬那奈」が登場します!

予告とあらすじ「動画配信(NHKオフィシャルサイト)」 >>> ゴーストフレンズ

ドラマの主題歌に『ゆず』の「逢いたい」が使用されています。

ユーチューブで配信されていました >>> るんるん 逢いたい
↓↓↓「ゆず」2009年第1弾NEW SINGLEが発売決定!! 

手(チョキ) ★あなたの応援クリックが活力源です★⇒  Blog Ranking
 ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村

TV 《みどころ》NHKオフィシャルサイトより抜粋
↓↓↓NHKの平成21年度のドラマ8・第1弾「ゴーストフレンズ」。

このドラマは、ゴーストが見えるようになった女子高校生が主人公の、キュートでコミカル、そしてちょっぴりホラーな、恋と感動の物語です。
交通事故をきっかけにゴーストが見え始めた高校生、明日香(福田沙紀)。
ゴーストたちの心残りや願いをかなえてあげるために日々奮闘することになった彼女は、ある日、自分と同じ力をもった青年・カイト(西島隆弘)と出会い、その謎めいた雰囲気にひかれます。
しかし、なんと意外なことに、彼は人間の姿をしたゴーストだったのでした!
生前の恋人、やはりゴーストである美空(入山法子)がなぜか人間の世界へと逃げ出したのを追ってきた彼に協力しながら、明日香はいつしか彼への恋心をつのらせることにもなって・・・。
毎回の幽霊事件とともに、明日香の恋の物語が展開し、やがてゴーストたちは集団で暴走し始め、混乱が広がるなかで明日香の恋も岐路に立つことになります。ヒロインとゴーストの交流を通じて、恋する心、友情、親子の情など、一人の少女の成長を描くファンタジック・コメディーです。

【出演者】 福田沙紀 西島隆弘 岡田義徳 入山法子 水崎綾女 愛衣 川久保拓司 渋谷飛鳥 入江甚儀 片瀬那奈 友近 モト冬樹  鰐淵晴子 ほか

手(チョキ) ★あなたの応援クリックが活力源です★⇒  Blog Ranking
 ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村

Topページへ


『NHK「ゴーストフレンズ」放送開始』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | 国内ドラマ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする