『ゴッドハンド輝』ドラマ化・「週間少年マガジン」連載中

TV 《4月新番組紹介》

週刊少年マガジンへ連載中の超人気作品『ゴッドハンド輝』山本航暉原作がドラマ化されます。
通称『ゴッ輝』。

4月11日(土)よる7:56〜からTBS系でスタート、主人公を演じるのは、連続ドラマ初主演となる平岡祐太
RESCUE〜特別高度救助隊(2009.1.24 - 2009.3.21)の後番組として全6話で放送予定です。

父のような天才外科医になることを目指す主人公・真東輝(平岡祐太)が理想の医療を求めて熱い戦いを展開します。
父と同じくゴッドハンドと呼ばれる日が来るのでしょうか!?

寺脇康文の外科医(輝の父)役も見ものですネ
お楽しみに!

手(チョキ) ★あなたの応援クリックが活力源です★⇒ アフェリエイトランキング
 ★よろしければこちらもお願いいたします★⇒ にほんブログ村 テレビブログ

★『ゴッドハンド輝』 by 楽天市場★
ぴかぴか(新しい) 《見どころ》オフィシャルサイトより抜粋

舞台は“ヴァルハラ=神々の座す処”と呼ばれる名医ぞろいの安田記念病院。
ドジの連続でいつも周囲の不安を狩り立たせる新人外科医・真東 輝は幼少時代に自分の命と引き換えに、天才外科医の父親を飛行機事故で亡くしたことにより、「命の絆」と「もう二度と人を死なせない」という想いを強く抱くことで、"絶対的な天運"を生み出すようになる。

生命の悲鳴が聞こえる時、輝にその血が掛け巡る。
ゴッドハンドと呼ばれた実父が命を賭けてたくしたある想いとともに…。

主人公の新人外科医・真東 輝を演じるのは、今作が連続ドラマ初主演となる平岡祐太
ジュノンボーイ・グランプリを経て、2005年には日本アカデミー賞を受賞。

現在、様々なドラマや映画、CMに出演し注目を集めている。
患者と二人三脚の医療を目指す輝とは対照的に、腕はあるが、医師に必要なものは技術のみと考え、輝をライバル視する外科医・四宮 梢を演じるのは、こちらも今注目の女優・水川あさみ

その他、村川絵梨要 潤別所哲也渡部篤郎という豪華な顔ぶれが揃う。

主人公・真東 輝が、夢を求めてもがき、成長していくこのドラマのなかに、視聴者それぞれの理想の医療を見つけて欲しい。
『ゴッドハンド輝』は現代の“究極の理想の医療”を描く!!

『出演者』
真東 輝 … 平岡祐太
四宮 梢 … 水川あさみ
佐倉綾乃 … 村川絵梨
西村 学 … 荒木宏文
林 直行 … 中林大樹
岩永 修 … 長谷川朝晴
遠藤睦美 … 宮地雅子
川瀬めぐみ … 朝倉あき
佐野令以子 … 林 丹丹
乃木邦彦 … 八神 蓮
長谷川香織 … 大久保麻理子
高橋さやか … 綾那
真東光介 … 寺脇康文<特別出演>
四宮 蓮 … 要 潤<友情出演>
ーーーーーーーーーーーーーーー
片岡 貢 … 小林 隆
北見柊一 … 別所哲也
安田潤司 … 渡部篤郎

★『ゴッドハンド輝』 by 楽天市場★

Topページへ


『『ゴッドハンド輝』ドラマ化・「週間少年マガジン」連載中』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | ゴッドハンド輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする