韓国の国民的大女優「チェ・ジウ」来日

韓国の国民的大女優「チェ・ジウ」、韓国ドラマのファンでなくても彼女のファンの方は、多いのではないでしょうか!
本日3月12日、東京・恵比寿ガーデンルームにて、韓国女優チェ・ジウが来日記者会見を行いました。
今回の会見は、チェ・ジウ主演ドラマ『スターの恋人』の日本初放送を記念しての来日です。
来たる5月1日より「WOWOW」にて放送予定です。

韓国ドラマ『スターの恋人』は、スターとの恋愛物語を現実と真実に着眼し描いた作品です。
主演は、「チェ・ジウ」と映画俳優ユ・ジテです。
また、『冬のソナタ』を手掛けた「オ・スヨン」が脚本を担当しています。

記者会見で「チェ・ジウ」はドラマのエピソードなどを披露しましたが、日本での撮影について「奈良公園で初めて鹿を近くで見て、本当に可愛かった」、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」での撮影が楽しかったなど、俳優ユ・ジテとの撮影秘話を公開しましたが、奈良や大阪、神戸で撮影されたシーンも見所ですネ。
《画像「WoW!Koria News」サイトより》
che1.jpg
また、最近韓国で報道されている俳優「イ・ジヌク」との熱愛について、司会者が質問すると照れたようすで「結婚はもう少し見守って!」と否定はしないもののコメントを控えましたがまんざらではなさそうです。

会見後には恵比寿ガーデンホールにて、ファン600名を招いたプレミア試写会を実施、ファンを前に舞台挨拶を行いました。

大女優「チェ・ジウ」の演技に注目したいですネ
【その他>その他の情報の最新記事】

『韓国の国民的大女優「チェ・ジウ」来日』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | その他>その他の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする