交渉人・米倉涼子について

「交渉人」の米倉涼子(33歳・1975年8月1日生まれ)、セクシーでカッコイイですネ
SITの職場で男性からのセクハラまがいをもろともせずに任務を遂行するあの姿に魅力感じます。

小さい頃からクラシックバレエを初めて全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞したほどのモデルとしては申し分ない経歴の持ち主だそうですが、どことなく暗い雰囲気があるのもこのドラマ向きではないかと思います。
今回のドクターヘリに飛び乗るシーン、スタントではなく本人だったのでしょうか?運動神経も相当なものカモ!
スポーツもやらせればかなりのものではないでしょうか?

彼女の魅力はそれだけではありません。
2003年に大河ドラマ「武蔵」にも「お通」役で出演していましたが、時代劇も十分こなしていけるあの才能は高く評価できるのではないでしょうか。



★米倉涼子★
ドラマの中で見せる彼女の迫真の演技は、これまで出演した数多くのドラマで主演をつとめてきた実力がなせる業でしょう。
どことなく天然ボケのところもありますが、実際の生活を語ってもらいたい気がしますが、まさか、インスタント食品をガッツイテいるのではないでしょうネ

性格的には、マイペースで行動力のあるB型の性格そのもののような気がします。そう言えば、不可能犯罪捜査官「キイナ」(菅野美穂)もB型かと思いましたが、彼女はAB型でした。
元気の良い女性はB型と言ったら怒られそうですが、B型の女性は、常にマイペースで気分屋ですが、他人が困っているのを見ると心の底から力を貸してあげる人情に厚いタイプのようです。

それでは、今日は、この辺で・・・


★菅野美穂★


【交渉人の最新記事】

『交渉人・米倉涼子について』のトップへ

『ドラマ好き@TV』のトップへ

posted by ドラマ好き@TV | 交渉人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする